なめくろ館

メニュー

【 来迎の國 / らいごうのくに 】を読んでくださった皆様へ

2063 views

【 来迎の國 】を読んでくださった皆様へ鈴木からのメッセージ

今日は。鈴木です。
本日(7月31日)の12時に、マンガワン投稿トーナメント決勝が無事に終了いたしました。予選のときから考えるとずいぶん長かったような印象ですが、
ひとまず無事に完了できたことに安堵しております。

1週間の投票期間の間で、2話目の原稿も多くの方に読んでいただけたようで大変嬉しく思っております。
【来迎の國】を読んでくださった方、YES・NOどちらかに投票してくださった皆様、HP上ではありますが、感謝申し上げます。誠に有難うございました!
また、コメントを書き込んでくださった皆様にも重ねて感謝申し上げます。全てのコメントは拝見させていただき、鈴木としても発見が色々ありまして、良き刺激に
なりました。こちらも、大変有難うございました!
原稿に接してくださった皆様に少しでも驚きや楽しい時間をご提供できたならば作者冥利に尽きます。

結果の発表は8月中旬とのことですので、また結果が分かり次第HPにてお知らせさせていただきます。

今後もなめくろ館ではいろいろな発信をして参りますので、引き続き、時折アクセスしてサイトをのぞいていただけましたら望外の極みです。

鈴木智

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)