なめくろ館

メニュー

【重大発表!】漫画「来迎國 / らいごうのくに」がマンガワンにて連載開始!

5097 views

小学館・マンガワンにて「来迎の國 / らいごうのくに」が12/31(木)0時より連載開始!!

こんにちは。
鈴木と玉野です。

今日は年末滑り込みで、なめくろ館からの重大発表がございます。

なんと、2020年8月に行われたマンガワン投稿トーナメントに投稿した漫画「来迎國 / らいごうのくに」がマンガワンにて連載となりました!

2020年12月31日から配信(連載)開始でございます!
そう、なんちゃって本日すでに配信がスタートしてますので、この記事を読み終わったら早速マンガワンのアプリを立ち上げましょう(笑)

それはさておき、まずこの場を借りて投稿トーナメントで応援してくださった読者の皆様と、作品掲載の場をご提供くださったマンガワン編集部の皆様に心より感謝申し上げます。
皆さま、誠に有難う御座いました。

来迎國という作品を、なめくろ館の活動指針である「時代に必要とされる物語」に育てていける様才能の限りを尽してぶつかって参りますので、どうぞ皆さまもお時間のある時に来迎を読んでやってください。
なかなかオモロいじゃないと感じた方、自分には合わなかったけどなめくろ館の活動を支持するよという方は、どうぞ応援よろしくお願い致します!

また、なめくろ館の方でも、来迎國の最新話がマンガワンにて配信されるごとにストーリーの裏話や関連エピソードなどを短い記事にしてアップしていく予定ですので、アプリで来迎國を読んだら続けてなめくろ館の方もチェックして頂けたら作品をより楽しんで頂けるかと思います。
(原稿がヤバい時には記事更新が遅れる可能性が結構ありますが、その辺はご容赦頂ければと。。)

最後に。
今回の連載は、作者たちの中ですでに結末が決まっています。とても壮大で重厚な物語になる予定です。そこまで物語るには、かなり長いストーリーの積み重ねが必要となりますが、何とか最後まで描き切れる様に頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。