なめくろ館

メニュー

新年のご挨拶2023

1415 views

新年明けましておめでとうございます!
鈴木です。
元日以来、東京では天気のいい日が続いていて、2023年は気持ちの良いスタートとなりました。

去年は小学館・マンガワン様で連載中の漫画『来迎國/らいごうのくに』の連載で手一杯となってしまって、なめくろ館の方をほとんど更新できませんでしたが、今年は決意を新たに新記事や追加コンテンツもアップして参りますので本年も何卒なめくろ館を宜しくお願い申し上げます!

さて、新年にあたって1つご報告があります。

先に触れた『来迎國/らいごうのくに』ですが、実は次回更新が最終回となります。(先読み配信にて)

それで昨年末から5日まで家に籠ってひたすら最終回のネームを作っていたのですが、それも完成し担当編集さんOKも頂き、現在最終回原稿の制作を進めています。
自分としては、良いネームになったと思っています。
皆様にもきっと来迎國らしい最終回だと思って頂けるのではないかと期待しつつ、最高の仕上がりを目指して玉野君や作画チーフさんと共に原稿と格闘中ですので、どうぞ来迎國の最終回にご期待くださいませ!

2023年は来迎國以外にも色々な情報を発信していけるよう精力的になめくろ館の活動を実践する所存ですので、どうぞ今年もなめくろ館を宜しくお願い申し上げます。

2023年1月7日 なめくろ館代表・鈴木智

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE