なめくろ館

メニュー

第10回マンガワン投稿トーナメント・予選が終了。

1841 views

第10回マンガワン投稿トーナメント・予選が本日終了いたしました。

みなさま今日は。鈴木です。

小学館の漫画アプリ「マンガワン」で、5月22日(金)から開催されていた【第10回投稿トーナメント】の予選が本日29日に終了いたしました。私の投稿した新作漫画【 来迎の國 / らいごうのくに 】はCブロックに掲載されていましたが、この1週間で多くの方に読んでいただけたようで、投票終了時点でスマホから確認してみたところ300以上のコメントが寄せられていて、大変嬉しく思いました。読んでくださった皆様、大変有難うございました!
(コメントは全て読みました。毀誉褒貶、しかしなかなか興味深くオモシロ有難し、と感じました。)

予選の結果がいつ分かるのか知りませんが、すでに2話目のネームは完成しています。
自分としては満足のいく内容に仕上がっているので、本選に勝ち上がれたら良し、或いは落選したとしても原稿にしようと思っています。マンガワンのアプリ内で皆様にお見せできるのが私の希望ですが、駄目だったときはここ「なめくろ館」に1話目と併せて掲載しようかな。
何にしても、次話もかなり中身の濃い話になっていて作画量がゾッとするほどあるんだけど、惰性に負けず、妥協せず、私の頭の中で渦巻くイメージに100%近づけるよう、一生懸命に原稿に向き合おうと思います。


常に新しいものを、常に普遍的なものを目指して。


それでは、来迎の國をお読みくださり、誠に有難うございました。

2020年5月29日 鈴木 智



Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE