なめくろ館

メニュー

【来迎の國 / らいごうのくに】 2話目の原稿が無事完成!

3809 views
約2分

【来迎の國 / らいごうのくに】 2話目原稿の投稿が無事完了しました

お久しぶりです。
鈴木です。

来迎の國・2話目の原稿作業に追われていたため長らくなめくろ館の更新が滞っておりましたが、7月16日にようやく原稿が完成し
無事データを投稿完了致しました。

2話目は、自画自賛・我田引水・手前味噌ながら、ハッキリ言って渾身の原稿となりました。

2度言います。
『最高の原稿』になったと自負しております。
早く皆様にお披露目したい気持ちで一杯です。

7月24日(金曜)12:00から一週間、また小学館漫画アプリ「マンガワン」内の
「第10回投稿トーナメント・決勝戦」ページにて無料で公開開始されますので、1話目を読んでくださった皆様、
あるいはまだ本作を未読の皆様に広く読んでいただけることを願っております。
(公開開始時に告知記事をアップしますので、細かいことはそちらに記載させていただきます。)

なお、2話目の原稿製作に関して背景製作やその他のサポートで多大な協力を頂いた友人諸氏に
この場を借りて御礼申し上げます。
皆様の献身的な協力無くして、今回の原稿の完成はあり得ませんでした。
誠に有難うございました!!
最高の友人を持って私は幸せです!

それでは、今回は短い記事ですが、近くまた告知記事をアップする予定ですので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。


                                 鈴木 智

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE