なめくろ館

メニュー

第10回投稿トーナメント・決勝戦で【来迎の國/らいごうのくに】第2話が公開開始!

2217 views
約3分

第10回投稿トーナメント・決勝戦にて【来迎の國 / らいごうのくに】第2話が公開されました!

皆さまこんにちは。鈴木です。

本日24日より、小学館漫画アプリ「マンガワン」にて第10回投稿トーナメントの決勝戦が開催されています。
そしてそこに私の最新漫画【来迎の國/らいごうのくに】第2話が掲載されております!
この記事をお読みの方の大半はすでにこの投稿トーナメントがどんなものかご存知の事と思いますが、一応、再度説明させていただきます。

投稿トーナメントはマンガワン編集部が主催する「読者投票型」の新人漫画コンペで、連載を前提とした漫画企画の1・2話の原稿を投稿し、それを読んだマンガワン読者の投票によって優勝作品を決める、という漫画コンペです。コンペで優勝した作品はそのままマンガワンにて連載ができる、というのがこのコンペの大きな特徴でもあります。 すでに「第1話」での予選は終わり、予選を通過した9作品の「2話目」が決勝戦にて本日より公開されています。
投稿トーナメント作品を読むためには、マンガワンのアプリ(無料)をスマホ(かタブレット)にインストールする必要がありますが、投稿トーナメント作品は全て無料で読むことができますので、ぜひともアプリからご一読いただければ幸いです。
その上で、「面白い」「続きが読んでみたい」と感じた方は、ぜひ一票投票くださいませ!
(そう感じなかった方は投票無用です。純粋に気分で判断してください。)

投票期間は7月24日(金曜)12:00~ 7月31日(金)11:59までとなっておりますので、ぜひとも【来迎の國/らいごうのくに】1・2話を読んでみてください!
多くの方に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。



鈴木 智

漫画を読むための手順

(1)各自のデバイスのアプリストアより「マンガワン」アプリをインストールする

(2)「マンガワン」アプリを起動する

(3)TOPページの上部に【第10回マンガワン投稿トーナメント決勝戦!!!君も審査に参加しよう!】というバナー(画像)が表示されているので、それをタップする

(4)9作品の画像が並んだページが表示されるので、読みたい作品の画像をタップ
  ※できれば「来迎の國」読んでください(笑)

(5)作品を読み終えると最後のページに「この作品は面白かったですか?」という見出しの下に『YES』『NO』を選択するボタンが表示されるので、どちらかをタップして投票してください。
※1作品で投票できるのは1回ですが、投票自体は何作品でも投票可能です。


(6)感想などのコメントを書き込む機能もありますので、良かったらそちらにも一言を。
※コメントはすべて有難く読ませていただきます!


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE